フィンランド・冬のきれはし DAY75 日記

カレンダー

instagramでファンになって フォローさせていただいている方が 一年の始まりにとても素敵なカレンダーをお家にお迎えしているpostを拝見して、大感動。その御方に触発されて 私も遅ればせすぎながら2018年のカレンダーを探しに行きました。

今滞在している殺風景なお部屋が少しでも華やかになり、明るい気持ちですごせますように。との思いからお花のイラストのカレンダーを選びました。

また2月から始まる新生活がほどよく力の抜けた ふわっとよい薫りのするハーブガーデンのようなやさしい空気感に包まれた年になりますように。( 願い事多し。。)

いつも猪のように根詰めて走りすぎては時々ぶっ倒れ、(そして大したことはできていないという。) ほとぼりが冷めたらまた突っ走ってしまうを繰り返しているため、ほどよく力を抜くこと。これは今年の目標だわ。どんなピンチの時も自然と笑顔になれるような心の余裕と諦めを持てるようになりたい。とにかく 日々の抜け感ある努力と少しの勇気。なるようにしかならないのだ。そして、なるようになっていくのだと信じたい。
よし。

今日、お昼ごろからまた雪が降り始めました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA